

移住しました

大きい写真はれないので

新しいのに変わりました

http://654cc.blogspot.com/

酸素系漂白剤で貴様ら全員皆殺し編

sIMGP6165.jpg

暖かいお茶はじめました.

たまたま,生協に行ったら300円で売ってたので買ったしまいました.

たまに温かいお茶飲みたいじゃないですか.

研究室だとコーヒーだし,最近出てませんけど.売ってるお茶は冷たいのばかりだし

最近やたら寒いですね.そろそろ冬タイヤとか考える時期ですかね.

紅葉の写真とりに行きたかったですけど,

秋,終わりそうです.今年の秋は,キリン・秋味飲んだだけです.

てか,工大の周りの山汚すぎませんか?

紅葉してるんだかしてないんだか,鮮やかな赤,とか黄とかないんかい

使い終わった絵の具セットみたいな色じゃないですか









sIMGP6032.jpg


100ミスドやりました.

正確には130ミスドですけど,

今回はカレーパンとか混ざってたので,例年のより難易度低いにもかかわらず,

今年もやっぱり,何人か狂乱者がでました.

だってひたすら甘いんですもん,血糖値上がっちゃいますよ


この話すると,「そのくらいなら余裕でしょww」みたいなこと言っちゃう方いますけど,

こんな風になってしまいますよ
90.jpg
プロフィール

Carbon654cc

Author:Carbon654cc
パスタは美味しいけれど、4日連続は飽きるなぁ

Twitter
 
リンク
